Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gv回想。

ここのところサボりがちだったのでGvの記憶とかさっぱり薄れてるんですが…。

まぁ、何週か纏めての総括的な感じで徒然書いておきましょう。
 
現状V2がBLSMさんのほぼ独占体制に入ってしまったので確保が厳しくなってしまい、
現在試行錯誤中ってとこですね。

とはいえ、V2が独占される状態がうちにとってはメリットとなる場合もあるので、
そこまで悲観はしてないみたいですが。C5楽しいよC5

対抗がいるレース会場も少なくなって私個人としては(´・ω・`)な状況ではありますね。
やっぱり私の原点は少人数でのレースにあるなぁ、と最近強く感じたので。
そういう意味では、むいっ さんにお邪魔したときのGvはすごく充実してました。
WoDのGvに不足はないんですが。
あれです、たまにふっと、「あ、ラーメン食いたい」と思うじゃないですか。あれっすよあれ

今後も馬に蹴られない程度にむいっさんのところにお邪魔しようかなーとか思ってたり。
え、イラネ? 失礼しました。


今後も試行錯誤が続くんじゃないかなーと思いつつ、ラストのレースや乱戦一発にかけられるAX育成中です。
まだアサですけどね!

血鉄球とかスケルトンマントとかレイドウールとかエギラタイダルとか欲しいもの山ほど
あるので、当分はスリッパ篭りでお金をためることにしましょう…。
スポンサーサイト
2008/05/27/Tue 19:15:44  RO/コメント:1/トラックバック:0/
new 近況とか? / MAIN / ざわ・・・ざわ・・・ old

COMMENT

  from - 日向
WoDの人々に恨まれない範囲でまたレースしましょ!(・∀・)b
自分も最近出れたり出れなかったりだけど出れるときはぜひぜひ(・∀・)っっ
2008.05.28-00:22/日向/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/304-c92aceb9


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
