Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 近況とか?

なんかお久しぶりでございます。

ネタはあれど更新する気力がわかず、といった状態で申し訳ない。

さくっと近況だけかいておこうかと思います。
 
・AX誕生。

伊織が転生しAXに。
現在85/52でVit70まで上がっています。
VIT100のAXにしてしまおうかと中の人は画策中。

・Sageはじめました。

新しくSageを作成。教授狙いで、Sage時代はFCAS予定。
リリ杖とアイシラたれグラリスでカタコン下積み中。

・Gv

V鎧借りて欝箱なしで無詠唱になってみたり、GXででたりと気まま。

ところでこいつをみてくれ、これをどう思う?
ブログ用。


ちょっと昔のV2防衛を思い出した(*´ω`)
…けど2PC込み20人ちょいの所にこの数はひどくないかと思うんですよえぇ…。
2008/09/16/Tue 16:12:50  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 現在の実働キャラ紹介 / MAIN / Gv回想。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/305-18c5e75c


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
