Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 釣りとレベル上げ。

某、こあやの人に影響を受け、自分も釣りでもやるかーと、久々に釣り。

最初に釣れた大物は133cm。
1cm負けてるじゃねぇかちくせうということで、しばらく釣りつづけているとこんなものが。

鮫


どう見ても鮫です。本当にありがとうございました。

称号「釣りバカ」ゲットしました(´ω`)<ランクFでもいけるんですねぇ。


-----------------------ここからRo---------------------

久々にレベルがあがりましたヾ|・∀・|ノ

上納を開放してもらうと、1時間当たり25%ほどあがるんですね…楽。



まだまだ先は長いですが、のんびりいきます(´ω`)<目標92/61

screenlisa152.jpg


2006/02/24/Fri 10:41:11  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 2/26Gv。 / MAIN / 2/19Gv old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/31-6efaa867


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
