Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 2/26Gv。

うぃ。2/26Gvレポの時間ですヨ。

今回は補佐役としていろいろ動いてました。
ついでに久々にちび阿修羅で殺人を営んでました(。∀゚)

Gv前の光景


V2をタイムキープに利用しているので、ここの方とは良くお会いしますね。(ι´ω`)<お互い頑張ろう、と言い合うぐらいしかできませんが。

さて、レポに移ります。


 
開始V2

まず、一回見逃して後、突入します。-colorful-さんの落城でしたが、
放棄されているようでした。落として次の砦へ向かいます。


L1

ほぼWoDしかおらず、さくっと割って転戦します。

B3

ほぼ(ry

B4

確かあまり対抗はいませんでしたね。
割って転戦した…と思います。

C5

幸運連合さんの防衛。
白ポでないわヨーヨーになるわであたふたしてるうちに阿修羅食らって
さよ~なら~…。
まともに動くところでもう一度やりあいたいかなぁ。消化不良(つД`)
共闘は雪少女さんでした。

L3

猪鹿蝶さんの落城ログが出たため、支援後固まっていこう、ということになり突入。どっかのダンサーさんが道中延々叫んでたので、さくっと阿修羅で快適な行軍を演出(コラ)
SoSのプリ様、リカバリー多謝です(ι´ω`)<助かりました

SoSさんの突入に合わせてこちらも突撃。
チャンプ2人ほど沈めたところで私は帰らされましたが、ブレイクできたようです(´ω`)


L2

アコムGW同盟さんの防衛。
先行してたメンバーが、対アコムGWさん用の排除網にひっかかり応戦してしまい、危うく排除合戦になるところでしたが双方ともにストップの声がかかり、共闘状態に持って行きます。

この辺はやはり場数を踏まなければいけませんね…。
如何せんこういった状態になることが少ないので、G内での意思の疎通が
うまくいかないときもあります(つД`)
迷惑かけました(;´Д`)<申し訳ない。

応戦している際、何人か死傷者がでたことや、アコムGWさんとの戦い
は流石にきついだろうということもあり、転戦します。

B1

SSUさんの落城ログ以降ログが無いので、いってみたところギャングさんが落とします。急いで突入、ブレイク。

C3

エンペ前の細い通路のところでCrimson Nightsさんが防衛。
私は、他レーサーの方々と共に攻撃が届かない位置で行儀良く待機し、程よく崩れたところで内部へ。

敵阿修羅→味方不協和音による詠唱妨害→私の阿修羅で危機回避
とか素敵なコンボができました。こたさんサンキュウ(´ω`)b

V2

えーと、何やったっけ?(忘)
あ、入場後即ダンサーに阿修羅打ったか(;´Д`)
ともあれ、普通のレースでしたのでブレイク、転戦します。


V1

コギトさんが落としたので急いで突入。
タッチの差でEMCが決まったようで、制圧されました_| ̄|○
人数が結構いましたねぇ。共闘が2G~3Gいないと辛いかもしれません。

B1

こちらで視認したのはアコムGW同盟のチャンプ&プリさん。
偵察なんだろうなーと思っていると指揮官が阿修羅食らってぶっ倒れてる姿が。

通すと面倒なことになりそうだったので阿修羅でお帰り願いました(ι´ω`)<敵はとったどー。

対抗はいなかったので、落として転戦します。

C5

特別記載するようなことはなく、落として転戦。
アサクロさんの目撃情報があったけど、どこいったんだろうか(;´Д`)<ルアフ炊きっぱなしにしてたんだけど。

B4

アルカのレポによるとDFさんとの一騎打ちだったようですが…
なんか覚えてないな(;´Д`)<何やったっけ?

L1

Crimson Nightsさんが防衛。
しかし、50人以上つっこめばそりゃ、崩壊はしますね(;´Д`)
競り負けてたみたいですが(つД`)<私はアクア着忘れて死んだ

B4

3度ほど突入しますが、先行するLKを捕らえきれず落城。

L1

もすぬごい数のなか、レースになりますが敗退したようです。
私はダンサーに阿修羅→ラグ→弓ガーディアンに矢ぶすま→チーン
…_| ̄|○|||

V2

3人ほど偵察として派遣したところ、まだ動けるよということであったので、時が加速しているB4、重めなLを避けてV2に決定。
この偵察の方々だけで落としてきたのはビックリ(;´Д`)<やるじゃん

んで、もう一回WoDで落とし、軽く防衛開始。

この辺りからちょっと重くなって来てましたね…魔法不発多い多い。
ただ、この防衛で重さが良く理解できました。

んで、56分に再度WoDで落城に成功し、エンペ周辺に群がり
プチアネハイナバ防衛開始(。∀゚)
4分間、ラグを味方につけつつのらりくらりと某日本国首相のように粘り、確保と相成りました。

各個人の課題、ギルド全体の課題もまだまだ残りますが、そこらへんは
一歩一歩解決していけばよいと思っております。

各自、気づいたことは指摘しあい、より楽しいGvGにしていきましょう。


と、もっともらしいことを行ってしめます(笑)


確保ヾ|・∀・|ノ



アルカ、SS借りたぞ(;´Д`)<こっちうまく取れてなかった
スポンサーサイト
2006/02/27/Mon 10:24:20  Gvレポ/コメント:3/トラックバック:0/
new レベル上げと児童労働。 / MAIN / 釣りとレベル上げ。 old

COMMENT

  from - Naru
スナイパー舞 きたよ~~ おそろしや~
まいにゃ、こあやとんマビだめぽみたいだから今度教えてぽ
2006.02.27-17:26/Naru/URL/EDIT/
入城後即阿修羅  from - まり
>V2
>えーと、何やったっけ?(忘)
>あ、入場後即ダンサーに阿修羅打ったか(;´Д`)

見ーたーぞー。
誰だか分からなかったけど、その激しさにひそかに心で
( ´・ω・`)b<GJ
と思ってました。
確保おめでとう!
2006.02.28-04:00/まり/URL/EDIT/
  from - まい
>なるっちゃ

応、時間できたら教えるぜ(´ω`)

>まりさん

先に行かれて道中で叫ばれたり忘れないでされると
邪魔ですし、ちょうど突入前にブラギ乗ってたんで
殺っちまうかー…と(;´Д`)<確か妨害がうまいギルドの人だったんで。

機会があれば一緒にAD遊びいきましょうヾ|・∀・|ノ
2006.02.28-19:42/まい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/32-2c4940fe


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
