Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 3/5 Gvレポ

うぃ、どうも。今週のGvレポのお時間ですヨ。

今週はレース主体、転戦少な目ということで行って来ました(´ω`)

※自分自身の記憶に頼っているため、若干勢力の違い等が
あるかも知れません。コメント等で指摘いただければ幸いです。

では、スタート。
 
最初はB1。

砦前には幸運連合がいらっしゃいました。
こっちの前衛が一人だったんでどーなるかと思いましたが、
妨害班が幸いフルメンバーに近かったため、さっくり妨害してる間に
割ってもらいます。

次もB1。

レーサーさんが誰か落とすだろうと踏んでいたらほぼ誰も行かずに幸運連合さんが防衛に入りかけてたのかな。
私が行った所、レーサーさんの一部が割ろうとはしていた上、幸運さんも遅延をせずに割る予定だったぽいので砦前に待機してもらい、
落城と同時に突撃。

無論、幸運さんが防衛されてました。
ロキ無しルアフも少なめでいけるかなーと思ったんですが
間違って動いて死亡。しかもアクア忘れてた_| ̄|○<私のばか…

ともあれ、転戦します。


次は落城記録によるとC5。
間にどっかいったような気もするけど…(;´Д`)

対抗は零式さんだけでしたのでさくっと妨害→割り。


もう一度C5。

対抗は(ry


しつこくC5

この辺りから少し増え始めたんだっけかな?
また割ります。3連続ブレイク成功ヾ|・∀・|ノ


そしてC5の終わり

Crimson Nightsさんが落とし、防衛に入ります。
やはりロキ無し、ルアフも嫌なところにはほぼ無しだったので
ER内に潜んでタイミングを伺いますが、CNさんが他Gのモンクさんを追い掛け回している際に私まで見つかりました(つД`)
チェイスウォーク欲しいわぁ・・・(つД`)

次はB3

ここはレースになっていたので突入。
2回ほど落としたところで転戦しますが、沫雨のアサクロさん
流石に強かったわー…(;´Д`)<何度か持ってかれました。

そしてL2

ここで何人かフライングし、前衛2名、WIZ2名、ダンサー、プリが
戦線離脱(つД`)
でも割るのに成功してました(ι´ω`)<GJです

んで、ZEVさんがきたのでちょいとやりあった後、L1へ。

L1

妨害中、一人だけLKさんが抜けて行ったので嫌な予感がしていると。
やっぱり持っていかれました(つД`)<セージ欲しいねぇ。

あとはB4でDFさんと遊ばせて頂いたり、V2で遊んだりでしたかね。
この先は特記することは残ってないです。
あ、V2落とした人々GJでした(ι´ω`)b

今週印象に残ったのはSeeDさん。

流石に物理的なHITSTOPは無いに等しかったものの、
後衛がわりと充実していた印象でした。
彼らも落城後防衛するようになったので、それなりの対策が
いることでしょう。

私の課題:武器はがしさっさと覚えろボケ

…善処します(つД`) とまぁ、そんな所で。

See you next GvG! bye!

あ、来週私フットサルだ。アルカ頑張ってね
スポンサーサイト
2006/03/06/Mon 12:56:35  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new (ι´ω`) / MAIN / レベル上げと児童労働。 old

COMMENT

  from - ナツメ
セージ抜けちゃってごめんなしあ
2006.03.09-12:53/ナツメ/URL/EDIT/
  from - まい
欲しいのは本音だけど、いなければいないでなんとかしなきゃいけ
ないんだよねー。

パンヤ内でアルカとよく作戦会議してます、ええ。
2006.03.09-13:15/まい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/34-304c4ff5


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
