Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ (ι´ω`)

やぁどうも、ちびまいです。
20060307193546.jpg


死神の姿で失礼。
最近うちも第二次転生組みがそこそこ育ってきたので、共に狩りにいく
機会も多くなってきました。良き哉良き哉。

今日はちょいとGH室内に行ってきたんですがね。
ダークフレームがS無しマントおとしたり


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


直後の反応ですな、これは。

マリオネットからバールのようなもの鈍器を頂戴したり


20060307194330.jpg


してきました(´ω`)

私が小型弓を忘れていくという暴挙に出なければ、もう少し
稼ぎやすくはなるのかな…。
忘れるなよって話ですが(つД`)

そーいや、Lisa下位Gvリンク集に乗ってましたネ、ここ。
もうちょっとレポ詳しく書けるように努力しよう…(;´Д`)
それかネタに走ろう、うん。

ところで、こっちからもリンク張り返していいものなのかしらん…?

2006/03/07/Tue 19:47:17  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 実装を前に。 / MAIN / 3/5 Gvレポ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/35-9ee374f4


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
