Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 悶絶チョコ、再臨。

※以前に書いた、レベル上げと児童労働を読んでおくことを薦めます。


さて。Roでホワイトデーイベントなるものがあったのですが…。
材料になる聖水、白ポが倉庫であまっていたのもあり、やってみることに。

一回目→ニンフに聖水10→聖水→白ポ数個→ニンジン→りんご→ニンジン→ミルク→りんご→魔女の星の砂( ゚д゚ )→ミルク→ダイヤを与え、無事ホワイトチョコ6
手作りチョコ2
チョコ2

をげっつ。

んで、名前を入れてきたのですが…
 
ぢゃーん。


何を失敗したのかは企業秘密Death☆

ちょっと不器用なキャラで通しているそこの貴方や、ネタを愛する貴方。そろそろ相方がうざったくなってきた君。
ぜひこの悶絶チョコ、送ってみないか!(笑)

名前入れのみも無料で承ります。
コメント欄にでも要望は書いてね~。


ただし。


おいおい。






稀に殺人チョコになります★

自分で食うなよ!?絶対食うなよ!?
2006/03/11/Sat 18:50:52  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 3/12 / MAIN / 実装を前に。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/37-d14b9dc1


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
