Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポート。

はいはい。鉄は熱いうちに打て!Gvレポのお時間ですぜヾ|・∀・|ノ

や、時間たつと私忘れるんで(笑)



今日はクリスマスですので、同盟はお休みでした。でもWoDがせっかく砦を取っているので防衛しないか! ということになり、防衛スタートになりました(´ω`)


ただし。

防衛ヾ|・∀・|ノ



激しくサンタ防衛でしたが。

や、マスターとパンヤやってるときに「サンタ服で固まって皆でいっせいに「メリークリスマスー」って言ってやろうよ!」と思いつきでいったのが採用されましてね(笑)

G資金まで使ってサンタ防衛と相成りました。これには前方のアサクロさんもびっくり(´ω`)

この方はちゃんと「めりくり~」と返してくださいました。ネタがわかる人たち、WoDの皆は大好きですヾ|・∀・|ノ


一部JTやらMBやら飛ばしてくる方もいましたがネ。


踊り子に手を触れるなと教わらなかったかい?

ま、Gv時間中ですしこれは仕方がない(ι´ω`)<愚痴をいってたらネタの面白さも半減です。


しかし、これ大きな代償がありましてネー。
 
何人か元にもどらなくなっちゃいまして。

VITダンサー・WIZ・阿修羅モンクが着替えられず、戦力をダウンさせてしまいました。ちょっぴり反省してませんが。


んで、防衛を落とされた後は、同盟の皆さんと自分以外全てが敵というそら恐ろしい殴り合いをして。


後半は各自レースで遊んでキマシタ。


今日はネタに特化したGvだったんで、真面目なレポはアルカに任せることにしますヨ。


それでは皆様。


メリークリスマスッ!!


意識して文体変えたけど、似合わないナ…(笑)
スポンサーサイト
2005/12/25/Sun 22:43:13  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/
new ゆめ。 / MAIN / 名前の由来 old

COMMENT

なんか  from - こあーや
吉崎(じょか)みたい。
特に語尾がカタカナになるところナ!
2005.12.26-03:53/こあーや/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/4-49dae607


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
