Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ3/19 ('A`rca) ←WoDのマスコット?

うぃ、おはよーございます。
3/19Gvレポの時間ですヨ。

今週はレースしつつ攻城やりつつ防衛挟んでみたり…と。
WoDスタイルでやってきました(´ω`)

以下、流れですヨ。


 
開幕→V2

TKはアルカ。1回目で全員突入しますが、私はEDPつけたアサクロに
殴られ退場_| ̄|○|||
私殴っても何もでないよ!経験値も入らないよ!
ともあれ、一回目負け。
2回目はアルカがEDPアサに殺害されたようですが詳細不明。
3度目に競り勝ち、4回目は負け。
ラスト5回目でエンペ周りにWoDしかいない完封状態が久々に
出て、競り勝ち。転戦します。


B3

初めっから5回落としたら転戦するよーとのことだったのですが、
競り負けなしであっさり達成(´ω`)
ここでの事件はアルカの突入指示誤爆でしょうか。
B4では皆反応しなくなってましたが(;´Д`)<誤爆しても

B4

砦前には強豪レーサーさんがびっしり。
私は若干突入が遅れ、しょうがないので速度減少で遊んでました(ι´ω`)
一回で転戦します。

B1

暁RtGさんの防衛中でした(。∀゚)

C3

対抗は幸運さん。
1回目はさっくり競り勝ちますが、再突入で防衛に入られたようです。
妨害無しで攻め入りますが、あの細い通路を抜けるのは難しいですね。
MSこそ落ちてきませんが、AMPSGだけで十分に脅威です。
ともあれ、他の勢力さんも攻め入ってきたのでBC組みを復帰させつつ
落城まで追い込みますが、ブレイクは他のGさんでした(。∀゚)

L3

防衛は下僕さん。
攻めはWoD LSさん TAERさんあたりかな?

珍しくライン防衛をしていたのですが、どうやら崩壊は早かった模様。
私は間違って残影でBDSの嵐の中に突っ込みました_| ̄|○|||
結局競り負け→転戦です

V2

ブレイク→お試しイナバ。
ここでミスが…
ルアフ→阿修羅入力→THE・ワールド!→阿修羅打ってるのにルアフが!
時すでに遅しで避けられました(つД`)
その後雪崩のようにSPが足りませんの文字が_| ̄|○<あれちゃんと消せてればもう少し持ったんだがなぁ

C3

防衛はWSさん。

Livin’the same timeさん、國士無双さんと共闘しつつ、
じっくりねっとり削っていってたのですが、ギャングさん来襲で
大乱闘に(;´Д`)<結局持ってかれた?

転戦です。

ラストV2&B5

ラストは無難にV2…と思いきや、久々に全く動けないほどの超重力
発生により、やむなくB5へ。
B5は風鈴さん( ゚Д゚)<なんかLK暴れてるし転戦。
しかしV2はさっきよりも酷い状況な上にB5落ちたΣ

B5にもう一度突入しますが、落とされて時間切れということに
なりました(ι´ω`)


今週は若干スキルを変更したんで、それになれる為のGvでしたね
個人的には…。
来週からしっかり働こうと思いますわヨ( ゚Д゚)oクワッ!!


あ、そうそう。

反省会中にちょっとした顔文字祭が発生し、その流れで、('A`rca)が誕生しました。いい感じに気持ち悪いなこれ(笑)

虫なのかなんなのかよくわかりませんが、WoDのマスコットです。可愛がってやってください。

こんなの可愛がりたくNEEEEEEEEEEEEEという声が聞こえてきそうですが、こんなところで。

See you next GvG! bye!





スポンサーサイト
2006/03/20/Mon 10:46:30  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new 新キャラ。 / MAIN / signとME祭り old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/41-7b861a70


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
