Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 3/26

はいこんにちは。
Gvレポのお時間ですよ(´ω`)

今週の出場者は小舞でした。
ので、わりと余裕はあったのですが、若干の記憶違い等あるかも
しれません。

その辺はご容赦願います(ι´ω`)

それでは、レポスタートー
 
初回:V2

私はタイムキーパーとして場内に。
1回目は妨害無しでやったせいもあり競り負けたようですね。

もう一度行くとSacrifice Edgeさんが防衛なされておりました。
エンブが見えなかったので判断しづらかった_| ̄|○|||
そのうちフォルダ整理してみよう、うん。

規模もそこまで大きくなく、単独で行っても5分5分じゃろうということで突入しますが、後ろから猪鹿蝶さんが( ゚Д゚)
なんとか競り勝ったようです。


再びV2なんですが、偵察送ったら城主はWoD+無人とのこと。
仕方ないのでオープンで無人であることを告げ、落城を待ちます。
んで、落城→突入。

猪鹿蝶さんと∬蒼天の翼∬さんが対抗ですが競り勝ち。
ここで遅刻組みが揃ったのでシフトチェンジ。
破壊神やら変態プリやら…うん、いつもの構成だ


またV2

今度は-Colorful-さんが防衛されておられましたが、勢いで突入する→防衛崩す→競り負ける。…ある意味いつものパターンだ(;´Д`)
気を取り直して次で落城。防衛開始です。

攻め手は…(ゴソゴソ)

レーサーさん、猪鹿蝶さん、-Colorful-さん、SeeD - Free Feather - さん、+天を翔る翼+さん、暁の明星さんのソロLKさん

ってとこかな?

20分ほど防衛したところで、猪鹿蝶のダンサーさんにブラギスクリームをやられ防衛崩壊。

あの人数でまぁ、それなりによくやれたと思います(´ω`)

そしてV2に別れを告げC3へ。


C3

砦前待機の状態でAPさん確認。
偵察の結果ここだけで落ちると判断し待機→落城→突入→パキョーン
転戦します。

B1

基本的にレース状態でしたが、入ったときには防衛をやられているようでした。
私は呪いMS受けてたんで詳細は知りませんが、破壊神が暴れていたようです。(´ω`)<目撃情報求む

C1

ここでSSUさん発見。一部ギルチャ抜粋。
  「SSUいるよ」
指揮「突入wwwwwwwwww
GM 「おkwwwwwwwwwww」

内部はギャングさんが封鎖してたらしく、ちょっぴり乱戦模様。
こういうのは得手ではないのであっさり諦め転戦します

V1

TEAR同盟が落とし、FG同盟さんの突入後、後追いで突入。
後ろには下僕さん( ゚Д゚)

指揮官が待機指示出してる間にGXでやられてしまった+すでにFG
さんが突っ込んでおり崩れてるだろうと判断し突入させます。
FGさんは遅延狙いだったのかな?
どさくさにまぎれてブレイクに成功します(´ω`)

B4

真・紫電一閃さんが割られたようで突入してみますが、防衛。
突入→崩し→持ってかれ( ゚Д゚)

もう一回B4へ。
今度は∬蒼天の翼∬さんが防衛なさってたようです。
ER手前に∬蒼天の翼∬さんのクルセさんがいたので
少しおしゃべりした後突撃。
今回は競り勝ち、転戦します。

B5

最後はレーサーの聖地、B5で場慣れをしようということでB5決定。
感想。
ものっそWoDと相性悪いここ…( ゚Д゚)
入り口が二つあって妨害が難しい。
しかも移動が上手いので、ERついた時にはバーサクLKやらアサクロやら
…。
しっかり対策立てないといけない砦ですね。正直完敗です(;´Д`)


とまぁ、今週も攻城・防衛・レースなんでもありのWoDスタイルで
やりました。
最後のB5に関しては相当動き方を研究しないといけない感じですね。
前衛の量的な問題もありますし、ちょっと無策では厳しいです。

防衛時の動きはよかったと思われます。
抜けても無闇に追わない・サイトルアフを忘れないという基本中の基本を忠実にこなせていましたね。
V2という砦で20分守れたというのは収穫ではないでしょうか。

では今週はこんなところで。

See you next GvG! Bye!


スポンサーサイト
2006/03/27/Mon 11:44:26  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new 4/2 Gvレポ。 / MAIN / ざわ… old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/44-6d773159


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
