Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 4/2 Gvレポ。

一週間ぶりにこんぬづわ。
ネタは揃えど更新する気力がなかった中の人です。

さて、今週はNTTの陰謀により接続できなかったにのまえが
ネカフェで参戦。

今週は春のにのまえ祭りということで、攻城、防衛、レースなんでもありの

…あれ(。∀゚) いつもどおりですね。(;´Д`)

まぁ、今週もWoDスタイルでやってきましたので以下詳細に移りますヨ。



 
今週はぽつぽつ欠席こそありましたが要職は20:15ぐらいにはある程度
はそろってました。ので防衛がメインかな。重かったし

さて、開幕はV2。

開幕は1度スルー→でも城主は猪鹿蝶さん。

正直めちゃくちゃ重かったですね…Livin’the same timeさん、-Colorful-さん、WoD、SeeD - Free Feather - さんが攻め手で確認されていたようです。
転戦転戦。


B3へ

対抗はDFさんの一部かな?2度目は大手の方が見え隠れしてたので落とした後、別のところへ。

B4へ。

重。

転戦(短)

再びV2へ。

城主は猪鹿蝶(遅延状態)さん。
先行組によると-Colorful-さんが排除をしているとか。もしかして恨まれたり呪われたりしてる?
ちょっと内部状況が不明だったのですが、制圧に入ろうとしてたのかな?その辺分かりません。だってEDPアサペケに粘着退場_| ̄|○|||

んで、指揮がそーくるならやってやろうぜと言ったタイミングで
収まったようです。(ι´ω`)…


んで、死に戻り組み回収&落城に成功したので防衛開始。
ものっそおもーい…抜ける抜ける(笑)
落城→転戦します。


B3へ。

LK2人(うち一人は回線不良(つД`))がいなかったのでのーんびりエンペ
叩いているとディボクルセさんとギャングマスター( Д)   ゚ ゚
殴ったりスペルブレイカーかけたりとやりますが、通ってしまったようで、雪崩のように沸くギャング(;´Д`)<あれは悔しかった。

ともあれ、2度目にはきっちり落とし防衛開始…!

来た方々

APのソロLKさん
蒼天の翼さん

以上。

人が来ない(´・ω;:;:;:;

転戦。


B1

落城後防衛開始。

DFさん、Livin’the same timeさん等が来て、一度は追い返しに成功しますが、2度目に暁-akatuki-さんが加わって落城。

カウンターで落城し再度防衛開始ヾ|・∀・|ノ

Livin’the same timeさんと暁-akatuki-さんの同時突入で乙(つД`)

もう一回落としてカウンターにするかということで行きますが、
なんか色々もっさりいたので転戦。

C3へ

対抗勢力はGangsterさん、Crimson Nightsさん、暁-akatuki-さんを筆頭にもっさり。
しかし(重力その他の都合により)ここしかない…!燃えるWoD。

2回の突入で両方とも競り勝ち、一旦補給。レース維持を考えます。

が。

城主うちで遅延やん(;´Д`)<どーするこれ。

超重力で解除失敗しないかなとか話し合っていると、塩犬百合さんが落城。

ER内では大乱戦だったようですが、私は鯖キャンで乙りました(つД`)



今週は特に重く、レースをするには辛い環境でしたね。
それでもなんらかの形で楽しめる方法を探り、実践していけたら
と、思っております。
新人さんも楽しめたようでなによりでした。


と、こんなところで

See you next GvG! Bye!
スポンサーサイト
2006/04/03/Mon 23:13:35  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new 育成のお話。 / MAIN / Gvレポ 3/26 old

COMMENT

  from - ジオ
リンクフリーですのん?
2006.04.04-10:18/ジオ/URL/EDIT/
  from - まい
うぃ、こちらはリンクフリーですよー。
張った場合は報告だけおねがいしますね(´ω`)b
2006.04.04-12:33/まい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/45-456fe869


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
