Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 育成のお話。

あまり需要があるかどうかは知りませんが、一本DEX≧INT>VIT
のシーフの育成履歴を残しておこうかなと思います。

お役に立てば幸いなり。

ノビ。

超強いマインをもってポポリン。
超強いマインは、Lv27か33までは使う可能性が高いです。
シーフ転職後これ一本でエルダ+エギラはいけます。

廃シフ

エギラ+エルダーウィロー。超強いマインで十分です。
スキルはDA最優先。ステは育成を優先するならDEX一本で。

ここで33(アーバ装備可能レベル)まであげました。


33以降。

必要なもの:黒蛇中型弓+火矢 ただし中型はなくても良い。ASPD低いので黒蛇だけは欲しい。

ジオグラファー+メタリン狩り。 アインブロックフィールドですね。
ここでDEX一本+DA先行で育てた意味が出てきます。
2体以上を同時に相手にしなきゃ倒せるんで、本でも片手にどうぞ(笑)
HIT120こえると、ジオ2体が近接してても無理やり倒せます。
3体以上固まってるときは別キャラで処理しました(つД`)

あ、脱衣されたらリログすること。治ります。


ここで転職まですごした後、盗作5まではジオを狩りました。読んだ本は5冊ぐらいだろうか(笑)

盗作5を取ったらOD2へ。BB狩りです。
恐らくこの辺でDEX100を達成するでしょう。
そしたらINTに振っていきます。ここで盗作10+プリザ達成まで。


先にも書いたように、DEX100+ドラゴンテイルc付外套++7ペコ卵
カホアーバで、窓手がほぼDS3確ですので、一旦止めるに値します。


ここからはINTがある程度伸び切るまで盗作DSで窓手狩りをしています。
装備は前述で、持ち物は30分あたりで

ASPD増加ポーション1 火矢600 もち100 テレポクリ

ぐらいですかね。30分終われば火矢が30本、もちが5個前後残ります。
効率はDEX100達成後はINT依存で現在1.3M/h前後ってとこです。
別キャラでおもちは運搬しておきましょう。
いちいち取りに帰るの面倒ですしね(笑)


ここでの狩りはまだまだ続きそうですが、JOBの伸びが非常にいいので、モチべ維持はできます。ミストケース刺頭装備も作っておくとプチ幸せになれるかも。



私は1PCでやってるので、廃シフ段階での効率面はさほど良くありませんでした。育成段階では途中で2PCで土星狩りも有効なのかな…。
ちなみに、バゼは持ってるんですけどほとんど使ってません。
まだINTが足りない…_| ̄|○|||
スポンサーサイト

2006/04/04/Tue 12:58:40  チェイサー/コメント:1/トラックバック:0/
new 説明ッ!! / MAIN / 4/2 Gvレポ。 old

COMMENT

  from - ジオ
早速リンクさせて頂きました|ω・´)
弓型の知識が無いので育成方法が大変参考になります。
ステの現在値が分からないけど
素でDEX88、VIT27、INT73でのLV81ってところなのかな?
INTが上がって魔法で狩りが出来るようになったら
どれが使いやすいとか面白いって言う報告期待してます!
以前参加されてたME祭りは面白そうだね。
「何でチェイサーが!?」っていう周りに与えるショックを
体験してみたいものです。
それではこの辺で失礼します|ω・)ノ
2006.04.04-15:21/ジオ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/46-c18d61ac


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
