Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ リンク追加。

リンク申請があった&張られていた

ジオジオの奇妙な日記 さん
LISA LINK集     さん
Lisa下位Gvリンク集  さん

をリンクに追加しましたヨ。

なんでもジオさんもINT=DEX長ネギ選別機チェイサーの道を歩み始めるようで。ようこそマゾの世界へ

Gvレポを見るのに役立つ2つのサイトさんにいつの間にか
乗ってたんで、こっちからもリンクリンク。
まずかったら言ってくださいね。

Gvレポのクオリティ上げないとなぁ。

…VIP風?;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

想像しただけで吹き出しそうになったんでいつも通り
書きますよ(´ω`;)

2006/04/07/Fri 15:34:06  雑記/コメント:0/トラックバック:0/
new カウンター。 / MAIN / マビノギ総集編。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/49-392e9543


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
