Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 4/9

はいこんばんは。
4/9Gvレポのお時間です。
今週から学校が始まるので、さっさと書いて寝ます(笑)

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
開始はB1

今日はバードさんがいませんでしたので、妨害を控えめに
ERでどう動くかを課題としてがんばってみました。

何度かせり負けますが3回ほど落とし、転戦。
すこーし重さが気になります。
主な対抗はLivin’the same timeさん SEEDさんとかだったかな。

B3

軌跡の花さんが基本的に同じ回に走っていました。
控えめに阿修羅ぶっぱなしてたら真・紫電一閃さんが
防衛してたり(ノ∀`)アチャー

EDPSBが激しく痛かったですねぇ。紫電さんは(;´Д`)
なお、紫電さんはGv活動をしばらく中止されるそうです。
お疲れ様でした。また会えたら手合わせ願いたいものです(´∀`)

んで、5回ほど落としてB1に転戦。

B1

城主がDFさんで動いていないので、時間的に遅延であろう
ということになり突入。(一名偵察で殉職。)

城主は雪イルカさん。
一度目の突撃で遅延解除を受け、もう一回行こうぜーということで
二度目ER前に集結。
ここで封鎖…というかER前に出てこられないように弾幕
張っているところに他Gの方が突っ込み、1名殉職(つД`)
やる気はなかったと思います、すいません(;´Д`)人

そして突撃→アシデモ( Д)   ゚ ゚→チーン
痛いっすねあれ…(;´Д`)<対処法考えないと。

他の皆が頑張ったようで、間もなく落城ログがヾ|・∀・|b

これ以降B1はレース化。
2回ほど落として転戦します。

C5

まぁ様がERで遅延防衛。SVさんが攻め、遅延解除。
もう一度突入しますが第3MAPで防衛されており、
少々突破が厳しいだろうということで転戦。

B4

レーサーさんやらロリビの別働隊の人やらいっぱい。
V2へ逃走します。

V2

防衛下僕さん。
途中でB3転戦指示がでたので転戦。B3は時間切れ。
ってかみきすけGさんは暁RtGの人たちだったんですね。
知らなんだ(;´Д`)<知ってたらそのままV2ですやね。


総評

各人の仕事はかなりいい感じにこなせていたと思います。
あとはどこに行くのか、そこでどういう作戦を取るのか。
そういった判断の精度を高めたいなと感じました。
マスターに負担が行きすぎてますしね、今(;´Д`)

とまぁ、そんなところで

See you next GvG! Bye!
スポンサーサイト
2006/04/10/Mon 01:23:46  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new フォー / MAIN / カウンター。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/51-1e478e57


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
