Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ フォー

学校やら就職活動やらマビやらで育成が止まっていた
チェイサーですが、いい加減やらないとお前クビだぞ^^と脅されたのでやる気が出たのでぽつぽつ再開してます。

先日上がって82/52に。
1日1時間程度狩れたらいいかなぁ(´ω`)

消えかかり…w



-----------------ここからマビノギ-----------------
 
転生して若干容姿が変わりました。

紫っぽい髪、目だったのを両方赤へ。

魔族に見える(;´Д`)


どう見ても魔族ですが人間です。本当に(ry


それはそうと、
この世界ではりんご、木の実を取る方法が非常に原始的です。
論より証拠、このSSをご覧下さい。

蹴り。



蹴って落とすのです。

木に登って取ろうよ…。
この世界は色々理不尽な点が多すぎて大好きです。
街頭殴ったら弓が落ちてくるらしいですし(笑)
2006/04/12/Wed 19:33:57  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 4/16 Gvレポ。 / MAIN / Gvレポ 4/9 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/52-95a03ada


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
