Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 4/16 Gvレポ。

お待たせしました。
Gvレポ、4/16ですヨ。

今週は17人前後いたのかな?結構な数でした。

※記憶に頼ったレポですので、間違いその他あるかと思います。
その際は指摘いただければ幸いです。


 
開幕B5。

対抗勢力はいっぱいいて憶えきれてませんでした(;´ω`)
5週前後して1回ほど落としますが、やっぱり相性がよろしくないですね
。実力不足でもあるかもしれませんが_| ̄|○

転戦。


B1。

対抗が来なかったので、Livin’the same timeさんと交互に5回ほど割り
転戦。


B3。

対抗勢力は†Decadent Fellows†さん、軌跡の花さん、心響く謳歌~伝心~さん。

1度目は妨害が綺麗に決まり勝ち。
二度目は蒼天の翼さんが防衛なさっていたのでER前で集まり、
強引に突破してブレイク。

ここで転戦。(;´Д`)<アコムさんがちらほら見えてたので。

B4

一回目はDFさんとの競り合い。妨害がきまり勝利。
二度目は蒼天の翼さんとの競り合い。これも競り勝ち。
三度目はDFさんとやりあっていると、蒼天さんが防衛( Д)   ゚ ゚
無理やりに突っ込み叩き割ります(;´Д`)<がんばった


L4

Reflexiveさんが防衛。
スクリーム→LPが決まりブレイク成功(´ω`)b

次は暁さんの防衛。
一度目は突破をしますが粘り殺されます。
二度目いくと・・・どうみても放棄です、本当にありがとうございました。
転戦します。

L5

零式さんと一騎打ち。
あちらさんは旗確認置いてるのかな?突入がスムーズでした。
旗確認していない私たちは出遅れ、負け_| ̄|○

んで、下僕さんが遅延に入り、壁越しに|ω・)ジーした後
2度ほど突っ込んでみて転戦。以前よりかなり火力が高まっているような。脅威の2PC率があの火力を支えているのかな。

余談:猪鹿蝶の偵察さんとお話してました(。∀゚)<ヒール助かりました。


L3

対抗は幸運さん TEARさん 猪鹿蝶さん 国士無双さんなど。
52分ごろに落城に成功し、粘ってみるかということで防衛に入りますが
56分ごろ落城。
カウンターを仕掛けるも残念ながらブレイクまでは持っていけませんでした。


今週はレースの競り負けがあまりなかったような覚えがあります。
少しずつ皆成長しているようですね。
私も頑張らないと、といったところで

See you next GvG! Bye!
スポンサーサイト
2006/04/17/Mon 02:16:26  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new Gvレポ4/23 / MAIN / フォー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/53-2fd59462


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
