Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ4/23

1週間ぶりにこんぬづわ。
Gvレポのお時間です。

今回はお試しで総指揮官をギルメンの一人に任せ、私とマスター
が補佐する形を取ってみました。
何人かに任せてみることになっているのですが、色々あって
時期がのびのびになっていたので、ようやくといえばようやくです。


※このレポは100%私の記憶でできています。
記憶違い等見られたらコメント等でご指摘くださいね。
 
…落城の関係上ほんと記憶だよりだな今回(;´Д`)<えーと。

初回V2

最初のレースに負け。
次の突入時にCSさんが単独でイナバ防衛だったかな?
崩れた後は、Livin' the same timeさんと+天を翔る翼+さんが
同盟組んで防衛だったとか。


ここからちょっと時系列に自信がありません。

B3

中に入ってみると風鈴別働隊と被ってました(;´Д`)<無理


L5

レース気味。
一度負けますが二度目はブレイク成功。

C5

ここもレース気味。
4~5回いったけど、2回割れたのかな。

ここからL5落城までの間にV2で一回落城してるっぽいけど…?
何やったっけ?(忘

L5
城主SeeDさん。今日はLが相当軽かったっすね。
レース気味。燃桜いるじゃん( Д)   ゚ ゚
あちらさんは制圧→遅延に持って行きたかったようですが、
さっくり割って転戦します。

V2

城主→Livin’+天
攻め→猪鹿蝶(全排除気味に動いていた)

猪鹿蝶さんがER前で封鎖展開。
封鎖班を排除?した後はスムーズに落城したようです。

もう一回Livin’さんが落城、防衛に入ったようですが問題なく崩れ、
54分にWoDでの落城アナウンス→イナバ→粘りきれず落城。
道中でダンサー殺そうか迷ったのがミスでした_| ̄|○

んで、最後はLivin'さんが落として終了。



総指揮お疲れ様でした。
指揮官を一度でも体験することによって今までとは違った
視点でGvに取り組むことができると思います。
今日の課題を明日の糧にしていきまっしょい(´ω`)b


来週はフットサルの大会に出てくるのでGvレポはお休みかも
しれません。そのときは休載の旨書いときマス(;´Д`)人
スポンサーサイト
2006/04/24/Mon 12:50:49  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new まとめて書くものではない。 / MAIN / 4/16 Gvレポ。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/54-6d8fd193


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
