Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 狩場紹介・西兄貴

なんのひねりもないタイトルですが(。∀゚)

さて、DEX>INT盗作チェイサーとなるとソロ狩場に困ります。

それなりにさくさくあがるところが

窓手(DS)
廃屋(SG)

ぐらいなんですよね。

今週はPT組む機会が増えそうだったのでBBを盗作しているのですが、
BBでソロをするとなると、以前に述べたOD2ぐらいでした。

まぁ、それでもよかったんですがぶっちゃけ飽きそう
だったんで新狩場を模索。

で、西兄貴となったわけです。


基本:BB1確狩り
ステ:DEX110 sign 蝶の仮面使用。
装備:+7Dスマッシュアーバレスト 水矢 火矢
   テレクリ ヒルクリ

感想:ベースはそこそこ。被弾が多いのでできればマリシャスコンポジ
   があるといい。DEXを98+14にすれば廃屋2確で倒せるので、
   安定するかも。
   金銭面はオリ原、サイファー、オーガの牙をしっかり拾えば
   そこそこ。窓手よりはいいかも?ぐらい。
   一発がある(姉貴c・角弓)のでわりと楽しみ。


お役に立てば幸いDEATH。


2006/05/03/Wed 14:40:05  狩場紹介/コメント:0/トラックバック:0/
new 狩場紹介・GD2 / MAIN / 今週は old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/57-68372052


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
