Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 狩場紹介・GD2

ほいこんにちは。

私が最近通い始めた狩場、GD2を紹介します(´ω`)

皆さん知っての通り、私はAGI初期値ですので、狩場が限定+
お金稼ぎに向かないと散々なキャラではありますが…。

食らうならその分を回復してしまえばいいだけの話です。

というわけでQMC一本担いでGD2にこもっています。


基本方針:QMCで念矢BB馬一撃確殺狩り。
装備  :+10QMC 念矢 ピッキシフクロ
ステ  :DEX110 sign不使用 テレクリ 一応ヒルクリ。
アイテム:もち100 覚醒1 万能薬10




馬を中心に狩ります。テレポアウトした先に馬がいなければ飛び。
グールは収集品や白ハブ、オリ原が地味においしいので、
できれば馬と一緒に巻き込んで狩りましょう。ジャックも同じ。
ドレインリアーとゾンビは、巻き込んだら狩るぐらいで良し。



経験値は1M~1.2M/h
金銭効率はかなり高め(箱が結構落ちます。収集品も拾おう。)

JOBも美味しいところですし、かなりいい狩場ですね。
空いていますし。


QMCは若干発動にムラがある時があるのでお守り代わりにヒルクリ
なり白ポなりあると安心です。

あと、万能薬は絶対持って行きましょう。呪いにかかる機会多いです。
バースリー服だと念攻撃痛いわ馬たまに打ちもらすわで
あまりお勧めしません。金銭効率高いので万能薬ぐらいは奮発しましょ。


矢は念矢だけで問題ありません。持ち替え無しでのんびり狩れるのも
魅力のうちです(´ω`)

2006/05/05/Fri 11:24:25  狩場紹介/コメント:0/トラックバック:0/
new 怒涛の連続更新…! / MAIN / 狩場紹介・西兄貴 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/58-530ab6f4


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
