Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 5/7

ども(´ω`)ノ
Gvレポートのお時間ですヨ。

今週はようやっとGvで使える目処が立ったんでチェイサーででて
おりました。
また、指揮官もアルカではなく、他のギルメンさんに任せて
私たちが補佐に回る…という形をとって動いてました。


総指揮を誰が取るかによって行く砦ががらっと変わるので
面白いですねぇ。


※基本的にレポは私の記憶を掘り起こしてかいてます。
勢力その他間違ってたらご一報くださいな(´ω`)
 
最初はL3

最初のほうは基本的にレース展開でした。
2回ほど落とす。

TEARがおとし防衛。するする抜け、エンペを叩くも沫雨の
あの人にもっていかれる(つД`)

んで、猪鹿蝶が遅延→遅延解除。
落としたのはTEAR。

その後國士無双が落としイナバ。
やっぱりTEARに持っていかれ(ry

んで、國士が落とし放棄。割って目標達成で転戦します(´ω`)ノ



V5

WoDがあまり得意とする砦ではないうちの一つ。騎兵が少なかった
時の苦手意識がまだありますね。
ついでに、魔法不発しすぎですよこんにゃろう( ゚д゚ )

SeeDさんやTCさんの防衛を崩してお約束したあと、転戦します(笑

崩したというより無理やり叩いてたか(;´Д`)


L5

下僕さんの防衛。
先々週と全く同じ光景が展開されておりました。
それがこれ。

|ω・)ジー


この後突っ込んで転戦(´ω`)


V2

7回突入して5回競り勝ち。
最後はなにも言うな(笑)



今回はBCを避けてVLで、レース+微防衛崩しを主眼としていた
ようですね。
持って行かれることは多かったものの、落城にはしっかりと
絡んでいましたし、まずまずの出来ではないでしょうか。

と、そんなところでまた来週(´ω`)b
スポンサーサイト
2006/05/08/Mon 12:07:20  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 告知。 / MAIN / 怒涛の連続更新…! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/60-60406c85


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
