Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ローグ祭り。

昨日はモヒ毛 ローグ祭りでした。
今まで参加したいと思いつつも日程が合わず参加できていなかったのですが、昨日は上手く日程があい参加できました(´ω`)

/||<一枚目のSSだ。


先週は6人前後?とのことだったので、こじんまりとしてちょうどいいかな…なんて思ってるとこんな人数にΣ( ゚д゚ )

臨時広場で告知なさっていたようです。
告知していたかた、ご苦労様でした(´ω`)ノ


んで、3PTに分けて監獄2Fへ。

フェンダークとか凄かったですね。
敵だー!→ゴガガガガガガガ→チーン
なんというか、ガードの上から削り殺してる感が。

そんな狩の一枚。


/||<二枚目のSSだ。



私はSGを盗作していってたんですが、折りよくLoVを持ってきていた
方がいらっしゃったので派手な一枚が撮れました(´ω`)b


24時で一時解散となり、私はここで退場。
2次会はペット㌧ドルだったのかな?
CW憶えてから参加したいですねぇ。


また、いろいろな装備を見ることができました。
ルドラの弓がめちゃでかかったり、シフセットの移動速度
ボーナスが早くてうらやましかったり、黒蛇弓の連射速度が鬼だったりと、普段ソロでは見ることの無いものを見れましたね。


来月も機会があったら参加したいものです(´ω`)

/||<三枚目のSSだ。



参加者のみなさん、お疲れ様でした( ゚д゚ )ノ
スポンサーサイト

2006/05/13/Sat 16:35:58  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new Gvレポ 5/14 / MAIN / GD2・もうちょっと突っ込んだお話。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/63-2389d883


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
