Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 5/14

ほいこんばんは(´ω`)ノ
Gvレポのお時間です。

今週はNTTの陰謀で休止していた阿修羅メンが戻って
きたので、本業のチェイサーに戻ってのGvでした(´ω`)b


※このレポは私の記憶を基として出来ています。
勢力等間違ってたら笑え!
…すみませんがコメント等でご一報願います(;´Д`)ノ
 
開始V4

ルージュさんは放棄。
私は盗作スキルを取るのを忘れる。
切腹!
マジすんませんでした_| ̄|○

競り負けて転戦します。


V1

V1がレース状態。
6回ストレートに落として6回目で防衛に。
最初はAngel PlumeのLKさんがいらっしゃってましたが単騎。
なのでちょっと視姦偵察して雑談風味。

ぽつぽつ攻めてが来ては追い返しで10分ちょい防衛してリログ。
WIZ一人だった割には頑張ったね、皆(;´Д`)b


もう一回V4


ちょっと記憶が曖昧。
たしかSeeDさんが防衛で清流会さんと一緒に攻めて競り負けだった
かな?


L5

何度かレース。
2度ほど勝った後蒼天の翼さんともう一つ同盟組んでいたところ
が遅延防衛に入る。
わりとさくっと抜けられた感。
遅延解除しようとして失敗してたみたいですね。

ここで転戦。


V2

DFさんやらTCさんやら心響く謳歌~伝心~さんやら。
結構きつそーだなー(;´Д`)と思っていると
21:30でDFさんは同盟に合流。
代わりにAPさんがきたのかな(;´Д`)<どっちにしてもきついってば

35分ごろに一度落とし軽く防衛。
リログ後補給し、タイミングを見計らって、54分の猪鹿蝶さんの
落城にあわせて突入。
ここで58分頃にかっさらって落城を期待しましたが、攻め過多により56分に落城(ノ∀T)アチャー

これより後は光速レース展開になり終了。



最後はまぁ、仕方ないですかねぇ。
乱戦に確保を見出す以上こういうことはあると思います。

前衛陣+指揮陣が、エンペが割れそうか否かをしっかり見極めて
全体に知らせないといけないかな、と感じた一幕でした。
ハイエナの目を養おうぜ皆!


とまぁ、そんなところで

また来週~(´ω`)b
スポンサーサイト
2006/05/15/Mon 01:41:02  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new こっちも更新しないとね。 / MAIN / ローグ祭り。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/64-e68be1c3


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
