Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ こっちも更新しないとね。

イリア大陸実装とともにいろいろやってきました(´ω`)ノ

ダチョウ!



イリア大陸でダチョウに乗ったり

カジキ



278cmのカジキマグロを波打ち際で釣り上げたり。


20060516114405.jpg



新しい服を衝動買いしつつ精霊武器をつくったり(´ω`)
精霊は男剣・名前はベルセリオスですぇ。
弓とこやつを場合によって使い分けてまふ。

あとはクーポンイベントに乗ってクーポン乱獲→売却した結果
アロリボもゲットしました(´ω`)b

ライトニングボルトもランク5にしたいな…まだEだけどc⌒っ.д.)っ
とりあえず目標は

スマ F→B→9
LB  F→B→5
紡績 F→A?
レンジ7→5→1
AR  F→B
ミル E→9

かなぁ。先は長いぜ…。

2006/05/16/Tue 11:48:52  未分類/コメント:0/トラックバック:0/
new ネタが無いので / MAIN / Gvレポ 5/14 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/65-75ad66e7


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
