Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ネタが無いので

閉鎖します。
 
もちろん嘘です。

ネタがないので、少し制限プレイっぽくしてみようかと思います。

お題:「一日一箱」

内容:1日に最低一箱青箱を開ける。

基本ルール

開ける箱は自分で取ってきたもののみとする
青箱が一個も出なかった日はプレゼントBOXを購入、開けること。
レベルアップ時には、倉庫にたまった箱を全て開封する。
箱を売却する時は、10個以上たまっていなければ売ることができない。

つまり、Lvアップした時に倉庫に9個しか箱が無い場合、全部開けなきゃいけないというルール(ノω`)

さて、GD2にこもるうちに幾つの箱が生まれ消えるのか・・・!


今日の箱

_| ̄|○

2006/05/18/Thu 20:34:57  RO/コメント:2/トラックバック:0/
new 昨日の箱。 / MAIN / こっちも更新しないとね。 old

COMMENT

  from - 猫田
Σ(゚Д゚;三;゚д゚)

ウソか。・゜・(ノД`)・゜・。ヨカッタ
2006.05.19-14:47/猫田/URL/EDIT/
  from - ちびまい@管理人
うふふ(゚∀゚)

どなたかなーと思っていたら、あの露店の方でしたか…(笑)
日記見てますヨ|ω・)

2006.05.19-20:06/ちびまい@管理人/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/66-84e3f80a


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
