Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 5/21

手違いで2回ほど消えた…_| ̄|○|||

記憶違い等ありましたらコメント等で指摘くださいな。
今週はチェイサーで出てました。

 
V3

開始放棄だったので割り。
V1にちょっと顔出すもまぁ様がいたのでV3に再度戻り割り。

V5

1回目:妨害はほぼ完璧→LK抜けてた( Д)   ゚ ゚
2回目:妨害はほぼ完璧→割れた(ノ゚Д゚ヽヤレヤレ

L4

防衛新つゆ

戦ってもしょうがないので転戦(;´Д`)<戦力差はげしいっすよ。

L5

1回目:EDPアサクロに2階の攻撃で割られる(つД`)<LK脱衣完了を伝えきれてなかった。
2回目:無難に割る(ι´ω`)

L3

どっかが防衛?
偵察飛ばした結果転戦決定。やたら重かった記憶ががが。

V1

國士落としたので突入。APのLKさんがいたけどリログしてました。
日記みてますよーと言おうとしたのに!
んで、ER前にちょっかい出しにきてたBSさんと遊んでたら
國士さんリログ( ゚д゚ )

問題なくマスターガーディアンエンペを割る。Sさん割る対象違うから!w

V4

突入するも道中で下僕が割ったらしく強制退去( ゚д゚ )


V2

一回目:競り負け
二回目:一撃離脱の人が数名張り付くが競り勝ち。

L3

まぁ様の一部・蒼天の翼さんの一部がエンペを殴っていたが
競り勝った模様(ι´ω`)<GJ


L1?

SoSさんの防衛。
エフェクトきったの忘れてME引っかかる_| ̄|○<バカ

ついで防衛先不明だが、先行組みをER前待機させているとSoS?のEMC
発動。内部崩れたと判断し集まるのもそこそこに突入。
叩けてはいたようだが競り負け。(ι´ω`)<転戦

V4

さっくり割って転戦。

L1

レース展開だったような。
乱戦の中まりりさんが颯爽と叩き割る(ι´ω`)<GJでした

V2

DDDFのライン防衛。
イナバはまだ見ていませんが、ラインは不慣れな印象。
人数はいるから動きに慣れたら化けそうですね…。
DFの上手さは嫌というほど知ってますし(;´Д`)

ともあれ、サイトルアフ役がどっかいってるうちに潜入し、内部実況。
何人か他Gの人が抜けて防衛が崩れたところを見計らい掻っ攫い。

その後†Dream in the night†のアサクロ・BSさんのブーンPOTの使用量に驚きつつレース。

50分にカラフルさんの落城→防衛。
うちのLK陣がバーサクを使い張り付いているのが見えたので、
厄介なセージを殴る。殴る。殴る殴る殴る→落城。
流石にあの状況で脱衣は意味なかったですしね(;´Д`)

んで、防衛に入ろうとするも†Dream in the night†さん
のHFやらなんやらでちょっとグダついたのでリログ。

タイミングを見計らい、最後のレースに入るも
†Dream in the night†さんに競り負けて終了。


まだまだ自身の動きに細かいミスが多いですね…
少しずつ上達していきたいな(´ω`)

んでは、また来週(´ω`)ノシ







2006/05/22/Mon 10:17:55  RO/コメント:4/トラックバック:0/
new キャラ紹介・マビノギ / MAIN / 今日の箱。 old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.22-16:49///EDIT/
  from - ちびまい@管理人
     !!
癶( 癶;:゚;副9゚;)癶

((( 癶(;゚;;゚:≡;:゚;;゚;)癶 )))  ゴォオオオォォォ

特に意味はないc⌒っ.д.)っ

意味はない(笑)
2006.05.22-17:06/ちびまい@管理人/URL/EDIT/
  from - 日向
うわん、マビノギの鯖ルエリっすか_| ̄|○
タルだったら遊んでみたかったのにー。。
2006.05.23-08:58/日向/URL/EDIT/
  from - ちびまい@管理人
以前はタルにもキャラ居たんですけどねぇ。友人の一人が
タル鯖でやっているので(´ω`)

ただ、ペット実装でタルに手が回らなく…(つД`)<削除の憂き目に会いました。

と、ここまで書いてみて、狐→熊→犬あたりで戦闘整えてタルに突撃も面白そうだなと思ってしまった(゚∀゚)

壁は召還時間と物が全く買えないことか(笑)
2006.05.23-14:42/ちびまい@管理人/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/69-f5663962


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
