Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ うーむ。

ルエリ鯖の麻衣歌が地獄の紡績モードに入り、身動きがとれない状況です。

そこで。

「ペットでどこまでやれるか」をコンセプトに制限プレイをやってみようと思い立ちました(。∀゚)


ルール

1、メインキャラ1名+ペット一匹で新鯖に作る。
2、戦闘できるのはペットのみ。人間で戦闘はダメ、ゼッタイ。
3、バイト禁止。
4、メインキャラを動かしてよいのは、「移動」「買い物」「販売」「受け渡し」「雑談」の時だけ。

「移動」とは、狩場にメインキャラを動かし、そこで召還→ペットに
キャラチェンジをすることをさす。


 
7.jpg



早速作成(´ω`)<鯖は汁がいるタルにしました。

現在の育成計画としては…

褐色狐Lv30→ミニクマで近接6→(シャム猫でIB9?)→サンダー犬

といった所でしょうか。

今現在狐がLv20なので、頑張って黒尻尾マングース狩りますかね…(´ω`)


小さな財布を買って少しインベに余裕ができましたヨ(´ω`)<はやく大きな財布にしないとね。
2006/05/23/Tue 16:56:52  未分類/コメント:0/トラックバック:0/
new ちびっこ、再び。 / MAIN / キャラ紹介・マビノギ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/71-f72db855


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
