Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ちびっこ、再び。

今日の箱
11.jpg


ついカッとなってやった、後悔は(ry



チェイサーの合間にちょこちょこと育てていた1次職がいまして。
昨日養子化、転職がすみました(´ω`)b

それがこやつ。

8.jpg



ステがAGI>DEX>VIT>INT予定。鞭使うよ(゚∀゚)

チェイサーに疲れた時にでもちょこちょこ遊べたらいいなぁ。

続き。子供は見ちゃめっ

 
9.jpg




養父との会話。
殴っても止まらない、そんな親父殿です(;´Д`)

↓クリックするとFC2ブログランキングとやらに飛べます。
他の方のページがいろいろありますヨ。
養母はいい人ですヨ。ちょっとだけ脳がピンク色な気はしますけど
2006/05/23/Tue 21:00:31  RO/コメント:4/トラックバック:0/
new 昨日の箱は。 / MAIN / うーむ。 old

COMMENT

  from - ナツメ
脳がぴんくっぽいのはちょっとどころじゃない気がします。
2006.05.24-11:09/ナツメ/URL/EDIT/
  from - ちびまい@管理人
ドぴんくから一周して戻ってきてるんですヨ。

てか、そーなったら養父はピンク通り越して真っ赤じゃなかろうか(笑
2006.05.24-22:16/ちびまい@管理人/URL/EDIT/
  from - なすぷり
養父にNの文字が見えて納得しました。
2006.05.25-00:57/なすぷり/URL/EDIT/
  from - ちびまい@管理人
ハハハ コヤツメ(´ω`)
2006.05.25-01:02/ちびまい@管理人/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/72-932890f9


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
