Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一桁。

土曜日ということでANOYOの門が開いています。
私もちょいと銀行残高が10k切っていたので赤球にいってるのですが。

実はアタックがFだったりなんだったりとで素だとHP80ちょいなんですね。

これでは2発殴られて綺麗にやられるのでちょいと装備を整えました。

21.jpg


頭    険しい盗賊尻尾帽子
体    細心な盗賊踊り子服(改造済み、保護2の品)
手    冷酷な盗賊カウンターガントレット
足    フォックスハンター盗賊ソレットシューズ
弓    リザードクロス(ニッカ→ナット→ナット→弦→弦)
アクセ  盗賊指輪×2
タイトル 知識人


これでHPが3まで落ちたので、一撃でほぼデッドリー&ミル消費HP
が0.3なのでほぼ打ち放題となり、大分楽になりました(´ω`)

弓にも盗賊つけようかなぁとも考えてはいるのですが、過剰になる&
既に耐久が11( ゚д゚ )なのでこのまま使いつぶそうかな、と。

2代目は64式リザード元気コンポジを作成してるので当分このままになりそうです。

クリ率は75%だったかな。鎧骨にも結構でますヨ(´ω`)b

レンジカウンターで挙動が安定しないのがアレですが(笑


今後は

レンジ7→5
AR  F→B
マグ F→9
ミル D→9

あたりから適宜チョイスかな…
正直レンジは5でいいや(;´Д`)<特に困ってないし。

それよりも他のスキル色々上げたいヨ(゚∀゚)

サマル型はこれだからもう_| ̄|○<双剣も期待してますしね…
AP足りんわい
スポンサーサイト

2006/05/27/Sat 23:26:34  未分類/コメント:0/トラックバック:0/
new Gvレポ 5/28 / MAIN / いつの間にやら。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/77-9d69a071


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
