Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 5/28

現在時系列、その他の簡単な整理中です。

書きあがるのは月曜の夕方~夜(昼居りませんので(;´Д`)に
なるかと思います。

少々遅めにレポになりますがご容赦願います(;´Д`)ノ

さて、目覚まし6時にセットセット…


追記:メモ忘れました(死)



さて、今週は回数重視…ではなく。
「制圧」→「防衛」→「乱戦の中でどう動くか」を課題として動いてました。

そのため落城が少なくなり、中の人の記憶力の悪さ
あいまって時系列がけっこうファジーです。
今週はツッコミ歓迎します(;´Д`)ノ

-------------------------------------------------------

今日の箱。


20060529231059.jpg



ツッコミにも困るなおい(;´Д`)<ネタにならねー

--------------------------------------------------------
 
開始V1

私はタイムキーパーで中に。
何人か途中で帰ってきていたので妨害が激しかったのかな。
V2へ行きます。


V2

マリオ同盟解散に伴いTETさんが帰ってきてました。
転生パッチ以前はこことThe end of Moonさんが落城回数では
突出してたんですよね。
んで、何度か競ってみたものの勝てずに転戦。
この辺からVが大分重かったような。


L5

暁さんが落とした後入場→制圧→防衛開始→放置プレイ→逆攻め
→戻る→蒼天さんのとこの同盟がもっさり→割ろうとして失敗

だったかな(;´Д`)<微妙に記憶があいまいです。


B3

APさんが落としたのを見計らい突入。→排除完了→防衛開始。
最初に来たのはAP別働のLKさんのみ。
3週ぐらい連続でなってますよね、この状況。
(ノ∀`)<また遊び来て下さい。個人的に姿を見るとこっそり応援してます(゚∀゚)

んで、しばらく放置プレイを楽しんだ後、暇だし出るか。の一言で
22.jpg


ER手前マップで暴れてました(゚∀゚)

それ以降ぽつぽつレーサーさん、ギャング偵察さんなどと戯れてリログ。


L1

微妙にレース。
TETさんと被っていたので颯爽とスルー(コラ)し、裏の周回で割る。
イナバでちょっと遊んで転戦。
あそこは向かないですね…(;´ω`)

V2

1度目:ERにはWoDとアサシンカンパニーのアサXさん。
重なるのUMEEEEEEE→取り逃して割られる。

2度目:割って乱戦チックなイナバ。やっぱりアサシンカンパニーの
アサXさん重なるのUMEEEEE→割られる
重なった時どうにかしないとなぁ。

L5

ごく普通に割ったような。
私エンペまで行ってないんで知らんっちゅうねん


あとはギャングの防衛に突っ込んだり、B5で指示だしミスしたりして
終わりました(。∀゚)


乱戦が楽しいと言う意見が多かったようですね。
私も結構ああいう状況は好きなので、またやれたらなぁ。
と思います(´ω`)

ではまた来週(´ω`)ノシ


ToFC2ブログランキング:他の方のブログを見にいく?私もちょこちょこのぞいてます(*´ω`)
スポンサーサイト
2006/05/29/Mon 00:18:55  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new 新職業カードセット。 / MAIN / 一桁。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/78-ca35341c


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
