Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ レベル上げー。

はい、あけましておめでとうございますヾ|・∀・|ノ

当方も無事オーラ・転生をぶちかまし、チェイサーになりましたヾ|・∀・|ノ

で、今こんな感じ。
screenlisa075.jpg




DEXを超先行させて、INTを追いつかせ、その後少しVITを振ろうかなーと目論んでいます。

さて、狩場なんですが。SSを見ればピンと来る人もいるでしょう。

OD2でET乱獲をしていますヾ|・∀・|ノ

BB5を取るまではひたすらジオグラファーを狩り、盗作5になったところでギルメンからBBをげっつし、意気揚々と狩りへ。
しかしAGIの無い悲しさ、白ぽが重量圧迫するわ、SP切れるわで相当きつかったのですが。

空デリーターcを入手し、だいぶ狩りが変わりました。

このカード「近接物理攻撃で一匹殺すたびに」HP+100なので、当然弓BBにも乗ります。これによって白ぽを捨て、SP回復財だけをぎりぎりまで持っていっても余裕になりました。

例えば・・・

使用前


どう見てもMHですが

使用後


HPも、回復財も減っていないのがお分かりになるかとおもいます。

これで心配がSPだけとなったので、もちをリスのごとく頬張りつつ弓BBを撃つというスタイルでしばらくレベル上げができそうです。
ガーターが怖いですがそこはKIAIで(笑)

 
これさえあれば、脱衣ローグの育成も比較的簡単かと思います。

今の私のDEXは100ですが、この状態で黒蛇+若弓を持ったとしても全部の敵がBB5で一撃確殺です。

なので、DEX超先行でジオ狩り→JOB40で転職後盗作5まで取る→OD2で暴れる(以降のJOBは脱衣ですね。)

これでかなり楽に育成ができると思います。大体トレインとかそういうの無しで狩るとベースは800k/h前後はでますので。2PCあるとさらに楽かもしれません。

もし脱衣ローグをやりたいという方がいれば、購入を考えてみるのもいいかと思いますよ。

かなり値段はお高いですが(つД`)<使わなくなったら売ればいいですよ、きっと…
スポンサーサイト
2006/01/02/Mon 21:10:02  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 移動。 / MAIN / いえーい。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/8-bae2be5c


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
