Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ローチ100の質問(略すなヨ)

訪問履歴を何気なく見ていると狼鯖にIntチェイサーさん発見(´∀`)
各鯖に5人前後はいると思うのですけど、なかなか会えませんからね…

他鯖とはいえ、仲間がいるのは嬉しいものです(´ω`)


さて、そちらの方にローグ・チェイサー100の質問というのがあったので
やってみることに(゚∀゚)

 
■あなたのキャラクターについて
1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)
 
ちびまい 夏生まれ 女 B型

2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)
 
25~30歳くらい(*´ω`)

3.チェイサーですか?ローグですか?
 
チェイサー

4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。
 
DEX>INT>VIT  弓盗作脱衣型

5.ROを始めてどのくらいですか?

ゼロピーが回復アイテムだった時代から。

6.一番最初に作ったキャラは何ですか?

アサシン

7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?

2005年4月かな? 養子実装の3月ぐらい前。

8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?

溜まり場はプロ、だけど基本ゲフェン。

9.ROでの座右の銘は?

ダメなら逃げろ。死ぬな。

10.ROにIN!第一声は?

(´ω`)ノ

■狩りについて
11.一番好きな狩場はどこですか?

GD2 経験値とお金が両立できる狩場。

12.一番嫌いな狩場はどこですか?

BOTが多い狩場(つД`)

13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。

もち。

14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?

汎用性→BB 威力→GX・WB 安全性→SG 
ここではソロでもっともよく使うBBを押します(´ω`)

15.悪漢悪女の聖地、崑崙についてどう思いますか?

実はそこで金を稼ぐためだけのキャラでした、最初は(;´Д`)

16.悪漢悪女の聖地、修道院についてどう思いますか?

いったことないです。

17.好きなモンスターは何ですか?



18.では嫌いなモンスターは?

ボスモンスター全般(BOSS狩りの人が爆走して危ないので(つД`)

19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?

STR1なんで使いません(´ω`)<売って天使c買うだろうね。

20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?

うーん…特に無いかな。GD2で十分です。

■アイテム、装備について
21.青箱は開ける派?売る派?

一日一箱開けます。

22.紫箱を開けたことありますか?あれば出たアイテムも教えて下さい。

ねこみみ。

23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?

学生帽 コルセア ジュエルヘルム(素が一番(*´ω`)

24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?

ミストレス王冠


25.あなたが愛用している武器を教えてください。

+10QMC

26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。

もち

27.今一番欲しいものは?
 
ルドラ弓と天使c

28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?

柄のヒモともちかな。

29.倉庫はこまめに整理するほうですか?

まぁ、わりと。

30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?

ローグ時代にSリング…かな?

■スキルについて
31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?

ダブルアタック

32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?

CDC!CDC!…嘘です。盗作関連じゃないすかね。

33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?

プリザーブ

34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?

…うーん。拉致

35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?

シールドチェイン
JT30 

36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?

ローグ時代に(´ω`)

37.スティールコイン10まで取ったことありますか?

それはひょっとしてギャグでいっているのか・・・!?

38.スティコでどのくらい稼いだことありますか?

倉庫代はこれで稼ぎます。

39.スパイラルスタブできますか?

Bsb使ったことすら(つД`)

40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?
 
プリザーブ。

■オーラ、転生について
41.オーラ、目指してますか?目指していましたか?

92までかなぁ。

42.オーラまでの追い込み狩場はどこですか?

ローグの時はアユタヤでした。

43.ローグLv99になりました!すぐ転生する?それともしばらく遊ぶ?

すぐ。

44.転生オーラについてどう思いますか?

素直に凄いと思う。

45.チェイサーにしかできないことって何だと思いますか?

WB10で遊ぶこと(゚∀゚)

■ROでの人間関係について
46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?

狭く深く…ですね。
もっと友達いても面白いんだろうなとは思うんですけど、ソロ気質(。∀゚)

47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?

入っています。マスターもメンバーもしっかりしてるGですね。
楽しいです。解散しない限りここにいると思います。

48.ROで涙を流したことはありますか?

弱みを見せられるほど強い人間じゃないです。

49.友人にされて嬉しかったことってありますか?

…(///)

50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?

お疲れさん。またどっかでな。

■ROでの恋愛について
51.ROでラブラブな相方さんいますか?もしくは結婚してますか?

いない

52.RO結婚するならどの職業の人と結婚したいですか?

んー。同職かガンスリンガーあたりとしてみたいかな。

53.ROでデートするならどんなデートがしたいですか?

Pvで殺し愛

54.大好きな人にあげたいプレゼントはなんですか?

氷バラとか(*´ω`)
あとはその人に似合いそうな頭装備とか。

55.逆に、好きな人から貰いたいプレゼントは何ですか?

天使c気持ちが篭ってればなんでも(´ω`)

■他職について
56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?

プリ

57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?

VIT系騎士 トレインが必要な職

58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?

GXクルセ フェイスだけ寄越せ(#゚д゚)

59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?

かわすタイプならモンク
かわさないタイプならプリ ハイプリ

60.同シーフ出身のアサクロ&アサシンの人へ一言どうぞ。

やめてSbrやめてEDPやめてイタイイタイ

■PT狩りについて
61.ソロ派ですか?PT派ですか?

筋金入りのソロ派

62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?

ない(゚∀゚)

63.遊臨は好きですか?

キライじゃないけどソロが好き。

64.PTで行く狩場はどこが好きですか?

ジュピロスとか。

65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?

BBですね。

66.PTではあなたは前衛ですか?中衛ですか?後衛ですか?

中衛かなぁ。

67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?

ちょこっとあがる。

68.PTが沢山の敵に囲まれた!あなたはどうしますか?

っハエ  戦えない敵からは逃げろと教わっただろう?
実際はBBでごり押しかも。

69.禿に拉致された!さて、どうする?

BBで殺害。

70.アリス発見!さて、どうする?

拉致→見つかりにくいところに放置(オイ)

■GvGについて
71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?

脱衣、SGなどでの妨害。

72.自分でエンペを割ったことありますか?

叩いても(ry

73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?

SG・LoV・WBなど。

74.脱衣を狙うならどの職業を一番に狙いたいですか?

LK=アサクロ>WS>BS>騎士=アサ>クルセ

75.砦防衛中のあなたのポジションはどこですか?

後衛。

■職業で妄想してください
76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?

プリorハンター

77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?

ハンターorWiz

78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?

プリ

79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?

Wizかな…

80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?

ノb(#゚д゚)=○)Д)   ゚ ゚
女アチャとかよさげ。
もしくは王道で男アコ(゚∀゚)

■萌えについて
81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?

(´ω`)?

82.萌えと思われる職業は何ですか?

女アチャ 男アコ 女商人ぐらいかな、可愛いの(´ω`)

83.萌えと思われる頭装備は何ですか?

バナナの皮(゚∀゚)

84.♀チェイサー、ローグについて語ってください

メデューサスタイル最高(゚∀゚)

85.♂チェイサー、ローグについて語ってください

コマネ(ry

■グラフィックについて
86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?

男ローグかな。

87.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどの座りグラフィックが一番好きですか?

女チェイサ。

88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?

あー…(頭を掻く) って感じ

89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?

こまねち。

90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?

まぁまぁじゃないかな。

■草刈りについて
91.草、きのこ刈り、好きですか?

草は脱がして放置。

92.どの草orきのこが好きですか?

紅いキノコ。巨大化できるよ!

93.お気に入りの草刈りポイントは?

もるひ姐のところでも参照してください(;´Д`)<詳しくないっす

94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?
 
なっしんぐ

95.採ったハーブはどうしていますか?

倉庫に保管→知り合いに安値で卸す

■ROについて
96.ROの好きなところは?

Gvはそこそこ好き。
ソロでも狩れるのがありがたい。

97.ROの嫌いなところは?

管理会社。

98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?そのゲームはなんですか?

マビとパンヤー

99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?

実はMEプリが一番好きです
もちろんじゃないですかうふふあはは(棒読み
■おしまい
100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ

結構長かったけど楽しかった(゚∀゚)


To FC2ブログランキング:
他のブログを見に行く旅の扉
2006/06/01/Thu 13:11:25  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new はじめての / MAIN / 会議。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/81-92fc8a90


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
