Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ はじめての

色待ちをしています(´ω`)

重鎧を買って、一そろいヒーラー防具セットでも作ろうかと思い立った
故なのですが…



いい色がでない(#゚д゚)

赤系のキリヌスジンはまだか…(つД`)

暇な時間でちょっとスキル上げの計画。

ミル  C→9 加齢APを主にあてがい、ゆっくり上げる。9止め。
AR   F→B 細心発動。最優先。B止め。
レンジ 7→5 とりあえずココまで。
マグ  F→9 9まで上げて一旦止める。
LB   B→5 あがった後IBを9→Fへ。
ヒール E→9 AP還元発動後Bへ。
サンダ F→9 最後かなぁ。


LBは険しいペナ発動対象になるのでできれば一気にいきたい所。

優先順位は…

AR>レンジ>ヒール>LB=マグ>サンダー

になる予定。

ヒーラー装備は

険しいヒーラー尻尾
FHヒーラーキリヌス
FHヒーラーアリッシュ小手・靴

の予定。


揃うのはいつのことやら(´ω`)

というかさっさと赤キリヌスだせヨ爺(#゚д゚)

2006/06/01/Thu 19:11:54  未分類/コメント:0/トラックバック:0/
new レベルアップ。 / MAIN / ローチ100の質問(略すなヨ) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/82-d9a64755


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
