Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ レベルアップ。

少し前、久々にPT狩りでゲフェニアにいってきました(´ω`)ノ

結構空いてるので、快適に狩れたのですが…

20060602200045.jpg



いくらなんでもこれは酷いと思う。
WPの先は地獄でした(つД`)


ともあれ、ちまちまとレベル上げを続け…


20060602200240.jpg


86に(゚∀゚)<JOBはこれの少し前に上がって56に。

VITとINTに割り振り、ここからはINT一本かな(´ω`)
QDナイフを持てばDEX131になるので、DEXももう十分な感じですね(´ω`)

90~92ぐらいまでは頑張りたいところですが、もちが切れてきた…(笑)


もち陣営頑張れ( @@)ノ


To Fc2ブログランキング:押した汝に幸運を。念力で祈っておきます。


続きは箱特集。
 
レベルアップした時点で倉庫には8個備蓄が。

10個に届かなかったので開封(゚∀゚)

主なもの

ウサギHB
S1コットン
S2ツーハン


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ま、ストレス発散…か?(笑
2006/06/02/Fri 20:05:10  RO/コメント:2/トラックバック:0/
new 狩場紹介:GH城2F / MAIN / はじめての old

COMMENT

  from - みゆき
はっ!
確変カウンター踏んでしまったので、足跡ぺたぺた^^
7777HITおめでとうございます~♪

私もsara鯖で、まったりチェイサーの育成しておりますので
たまに覗かせて頂いてました~違う型のチェイサーさんのブログって楽しい♪

これからも更新頑張ってくださいね^^

2006.06.05-09:49/みゆき/URL/EDIT/
  from - ちびまい@管理人
おおう、実は私が7778だったかなんだか踏んだんで誰だろうなぁ、
と思っていたのですが…(´ω`)

正直言ってマゾな型ですが、禿に拉致られても殴り倒して合流できる
のが最近お気に入りですね(*´ω`)

お互い更新頑張りましょう(´ω`)<たまに覗きにいきますぇ
2006.06.05-19:38/ちびまい@管理人/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/83-198f2843


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
