Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 狩場紹介:GH城2F

レベルアップしたので、ちょっとペア用の狩場模索でもする
かなーと思っていたところに、ちょうどGメンのハイプリさんがログイン(゚∀゚)

城2にいってきました(゚∀゚)b


GH古城2F

ステ:INT72+10 DEX120+10 VIT37
装備:大型アーバ 禿弓 破魔矢 土矢 Sign ピッキ服
効率:900k~1M/h(公平) JOB不明(;´Д`)人

基本的に喰らいながらBB。プリさんにタゲ持ってもらってもよし。
SPはまず切れませんが、念のため青ぽを持って行くことを推奨。
白ポももってけ(´ω`)
スティールも入れる余裕はあるので、入れると金銭効率アップ。

プリザーブはこまめに入れること。
レイドアチャはLA入れればタイタンで一撃。レイドはLAいれずに2発。
禿は禿弓で(´ω`)

アスムがある場合、深淵も楽に食えます。
あと、アチャ対策にニュマがあると◎
BBは近接攻撃なんで影響ないです。

20060603115846.jpg



ガーター時は多少動く旨、プリさんに伝えておくとスムーズに狩れますよ。

金銭的にも効率面でもそこそこいけるので、誘える時は誘おうかな(*´ω`)

To Fc2ブログランキング:見た目結構痛そうなのが玉に瑕。


昨日の箱(´ω`)っ20060603234602.jpg


2006/06/03/Sat 12:02:15  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 色待ち 糸冬 / MAIN / レベルアップ。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/84-bf5cfa9c


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
