Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ わけのわからないもの。

まずはこれを見て欲しい。

20060604150032.jpg



呪われた幸運の女神のブローチ。
クリティカル+6%の代償にときたま呪われるという
ありがたいんだかありがたくないんだかさっぱりな品である。


さて、これについて気になるのだが…

「呪われた」「幸運の女神のブローチ」なのか
「呪われた幸運の女神の」「ブローチ」なのか

どっちなのだろう(´ω`)?

前者である場合と後者である場合、ほんの少しだが意味が変わってくる。

前者であれば、呪われているのはブローチ本体であるので、解呪が恐らく簡単に可能である。(呪いの程度にもよると思うけど。)

しかし、後者の場合呪われているのは「幸運の女神」自体なので
女神にかかっている呪いを解かない限り恐らく解呪は不可能である。



私としては後者の解釈をとり、sign風のクエストにして、呪いを解除するクエストとか欲しいなぁ…なんて思うのだけど(*´ω`)

褒賞は呪いの解けた幸運のブローチ(呪いオプション削除+クリがさらに+2%ぐらい?)と、服用することで一定期間アイテムDROPが増える薬+経験値(90台で2Mほど)とか(´ω`)
 
      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/
  .|   ヽ          |
  |   / ,,‐-     -‐
  |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  |
  /.|         `ヽ/   |
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、
  ヾ   \     /   |  \


2006/06/04/Sun 15:29:02  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new Gvレポ6/4 / MAIN / 色待ち 糸冬 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/86-977428ca


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
