Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ6/4

うぃ、Gvレポのお時間ですよ(´ω`)ノ

しかしまぁ、重かったッすね(;´Д`)<鯖の管理しろよ癌
エンペにもそっぽ向かれる厳しいGvとなりました。

以下流れ。

の前に昨日の箱(゚∀゚)

20060605133712.jpg


そろそろ当たりがほしいぜ(´・ω;:;:;:;

 
開幕V2

妨害班がいない状況ながら、エンペ際で脱衣3連続成功が幸いして
ブレイク(゚∀゚)
転戦します。

この時点でやや重め( @@)<嫌な予感

B3

対抗は†Decadent Fellows†さんと幻想空間の冒険者達さんがそれぞれ
少数。1回目競り勝ち、2回目無人で悠々。

ここからDFさんと幻想空間の冒険者達さんの逆襲が( ゚д゚ )

DFさんは突入場所にジプシーとチャンプをWPに派遣なんとか抜けようとするも忘れないでにひっかかり連敗(つД`)

こういう徹底したところが安定して回数を叩きだせる強さにつながってるのかな(´ω`)

一旦転戦。

C3

TETさんのイナバ。
皆ばらばらに突っ込んでしまったようで、崩れる気配が無いのでしばらく様子を伺って転戦。

B3

今度は幻想空間の冒険者達さんとのマッチアップ。
うちにしては珍しく妨害班を相手側WPに派遣&入り口を変更したので
すが…

…(;´Д`)<道のり遠くない?

幻想空間の冒険者達さんの妨害にがっつりひっかかる形で全敗。
一人やたら速いLKさんがいたとかいなかったとか。ブーンPOTですかね。

L1

最初の突入時はLivin’the same timeさんの単独イナバ。
攻め手は猪鹿蝶さんとかでした。
エンペは叩いていましたが競り負け(;´Д`)<今日は多いな

ここも重くて転戦

V2

ポタを抜けると、そこは時が止まった世界でした。

というぐらい酷いラグ(;´Д`)

対抗で、ClaimhSolaisさん、+天を翔る翼+さん、-Colorful-さん
などがいたのですが、皆動きにくそうでしたね…。
CSさんが落とした折にDDDFさんが防衛入っていたようですが、防衛側にもこのラグはきつかったようです(;´Д`)b

最終的にはレース展開でDDDFさんがおとし、そのまま逃げ切りという形でした。



今回は課題がもっさり見つかったと思います。
個人的にも課題は多かったですし。
戦術面でどこまでやるのか、どこからはやらないのかを
一度つめてみる必要があるかもしれませんね。


To FC2BlogRanking:
そういや、頭突きの人見かけなかったな(´ω`)


2006/06/05/Mon 13:52:28  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new 乾坤一擲。 / MAIN / わけのわからないもの。 old

COMMENT

  from - 日向
頭突きの人…って自分くぁ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006.06.05-15:05/日向/URL/EDIT/
  from - ちびまい@管理人
WoD一同、頭突きの人と呼ばせていただいております(゚∀゚)

冗談です(´ω`)
でも広める気満々ですよ
2006.06.05-18:34/ちびまい@管理人/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/87-fce0f39a


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
