Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 乾坤一擲。

ユニコーン

ヨーロッパでは神聖な力と純潔の象徴とされる。一方では誇り高く獰猛な獣でもある。神秘学的には様々な象徴として扱われる。処女の前にだけその姿を現すという。馬の額に長い角を持ち、ヤギのひげと割れたひづめを持つ獣の姿で描かれることが多い。


パラディン

一般に「聖騎士」「聖堂騎士」「聖戦士」などと訳される。

元来は固有名詞で、シャルルマーニュ伝説に登場する大帝の部下の12勇士(「ロランの歌」の主人公、ロランもその一人)のことを指す。さらにその語源となった「palatine」は宮殿の守護者の意。



この二つの尊い存在によるコンビネーションアタックを実践してみた。



 
20060605200209.jpg




強烈な体当たり。
あまり威力は高くないがある程度の弾数を確保可能であり、
その状況であれば強大な魔族をも屠ることができるであろう。
無論、相手に対抗策など絶無である。


…某板「キチガイマビノギ戦法」より、技名「騎英の手綱」の実践
写真をお送りいたしました(´ω`)<あのスレ、結構面白いですよ。
2006/06/05/Mon 20:07:18  未分類/コメント:0/トラックバック:0/
new うーん。 / MAIN / Gvレポ6/4 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/88-7390eaf3


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
