Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ うーん。

実は先日、頼んでおいたサントラが届きまして、いろいろいじくって
ました(´ω`)

ボーカルが入ると見事にイメージ変わりますねぇ。
良し悪しは人それぞれでしょうが。

私は音楽についての造詣は無いので、「あ、これ好き」「これはちょっと…」のレベルなのですが…

ジュノー リヒ ニブルあたりは好みでした(´ω`)
あまり行かないところなんで新鮮ですし。

あ、昨日の箱はこれ

( @@)っ20060606193111.jpg


 
んで、オマケについていたのがこれ。

20060606192602.jpg


感想は…



私の髪型には全く合いませんでした。ダメポ。


んで、性能面をみても上中段、スタン軽減10%…これは確か

「掛かる確率を乗算で引き下げる」効果ですのであまり意味はなし。


例)スクリームは基本40%でスタンに掛かりますが、♪装備だと
40×0.1=4%が差し引かれて36%になる。

少なくとも数十Mだして買うものじゃないかと思います(´ω`)
いや、レアではあるんですけどね(;´Д`)


To FC2BlogRanking:誰か15Mくらいで買わない?(笑)
2006/06/06/Tue 19:32:06  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 防具のお話。盾がある人向け。 / MAIN / 乾坤一擲。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/89-22b54fe6


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
