Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 無詠唱 開始。

まぁ、タイトル通りなのですが。

無詠唱の必要DEXである装備混み120を達成しました。
結構前にc⌒っ.д.)っ

20060611123719.jpg



これで、牽制程度ではありますが支援+ゴスペルで無詠唱が放てます。
実際の実用レベルまで行くには、これにBase90JOB60達成が必要となりますが。

経験値1.5倍期間を利用してあげられるだけ上げておきたいところです



あ、箱の報告忘れてた(。∀゚)

3日分は…

ソウルストライクLv5
ファイヤーボルトLv5?
楽器→ギター

でした(´ω`)<鑑定品久々だなぁ。



業務連絡

裏切り者1本
S1タイツ1枚
ジオc 1枚

が倉庫で眠っています。引き取り手募集中(つД`)b


To FC2BlogRanking:また青ポ渡して露店やってもらうかな…?


2006/06/11/Sun 12:43:26  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new Gvレポ 6/11 / MAIN / 転生 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/94-19e80d12


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
