Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 6/11

はいどうも。いつものGvレポですよー。
今回は一つ告知?事項が。

--------------------------告知-------------------------------

今週から、Sweet Makerさんと同盟を組んで参加しております。
基本的な姿勢がほぼ一緒、マスターがWoDの卒業生、などまぁ
いろいろあり、同盟というよりは連合スタイルに近いかもしれません。
半連合スタイルといったとこでしょうか(;´Д`)<この辺扱いがわからないね。

一応、SW連合を呼称として、自分達はGvで動いています。

ひねりが無い名前だなとか言わないで

------------------------告知ここまで--------------------------


それじゃ、レポ移りますヨー

※今週は特に時系列に自信がありません。
間違ってたら指摘よろしく(;´Д`)b


 
開始L3

一回目はスルー。

二回目に突入し、制圧し、Sweet Maker側で割らせようとする

割れNEEEEEEEEEEEEEE

レーサーさんがなだれ込んできたタイミングで割れる。


…あぶね(;´ω`)

二回目は対抗がSoSさんでしたかな。
途中で死んだんでよくわかりませんが(つД`)

んで、そのSoSさんが防衛していたので
突っ込み→WSさんが割る


ここで転戦


B3

防衛はTETさんで、イナバでした。
単独で2回ほど集まって様子を見ますが、厳しいと判断し転戦。


(空白の時間)思い出せない_| ̄|○

V1

レース。
1度だけDFさんのソロ騎士に割られる_| ̄|○|||

2回目は制圧し、削りの練習もかねてLK陣が削った後
Sweet Maker側に割ってもらう。
3回目はWoDで割るヾ|・∀・|ノ


余談:頭突きの人に会ったのでここぞとばかりに皆でいじるウチではよくある光景ですよ(ノ∀`)b

んで、沫雨さんが落とした後雪イルカさんが遅延防衛。


幸いにもパラがいたのでゴスを展開、無詠唱準備を整え突入…!

雪イルカさんが無詠唱で暴れに来た

まとめてほぼ全壊(つД`)<TEARさんとSWで生き残り10名前後だったかな

仕方ないのでERの様子をみて、阿修羅食らって帰還。


V2

制圧の練習もかねて割らずにいこかー、という事で
Dead Aggressorさんの落城に合わせて突入。

概ね問題なく制圧はできましたが、指示が徹底されなかったようで
何人かエンペ叩いてたみたいですね(´ω`)<反省点の一つかな。

んで、レース状態で何度か失敗し、指揮官から

「WoD割ってよし、つーか割れwwwwwww本気で割れwwwwww
割った後防衛やるぞwwwwwwww」 
多分フィクションです

とお達しが出たのでWoDで割った後軽く防衛。
この時無詠唱を体験したンですけど、軽く鬼でしたね(;´Д`)

SG撒く→ブラギ乗ってるのでディレイほぼ無し→服もーらい→SG撒く

ちょっと楽しかった(*´ω`)

んで、落ちたので転戦。

L3

Reflexiveさんが落とした後防衛。
2、3攻め手がいたようですが…∧и<еи†さんに競り負け(つД`)


V2

残り30分の時点でDDDFさんが落としたので狙い目と判断し、V2へ。
1度突入失敗しますが、突破できなくはないとの報告。
2度目の突入にかけます。

ER前で雪イルカさんが緊急招集をかけようとしていて殴り殺されてまし
たね。主に殴ってたのWoDでしたけど(;´Д`)<最終的には雪イルカの全軍を呼ばせようという結論だったのですが、多分一旦BCに戻ろうという判断だったのでしょうね>雪イルカさん

主な勢力は

コギ天さん、レーサーさん、雪イルカさんで、即効崩壊。
かっさらうのに成功します。

この時点で56分43秒(りさろぐさんより。)。
時間的に厳しいが、ラグやその他の要因で粘りきれると判断し
防衛に入りますが、最後残り30秒前後のところで割られて終了。



今回は合同で初めて動いた形でしたのでお互いまだ統率が取れていない
かな?という面が見られました。
これから学ぶこともお互い多いですが、楽しむために貪欲に学んで吸収していきましょう。


では、また来週。


月曜が休みだとじっくりレポかけていいね(*´ω`)
スポンサーサイト
2006/06/12/Mon 12:46:31  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new こんなの欲しいなぁ。 / MAIN / 無詠唱 開始。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/95-c6fa1203


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
