Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ こんなの欲しいなぁ。

チェイサーは転生スキルが寂しい!


チェイサーをお持ちの皆さんは1度は思ったことがある…と思います。
私も転生スキルの寂しさ故にステがマゾい方向に進んでいった人です。

なので、少しこんなスキルがあったらいいなぁ…というのを想像
してみました(´ω`)

ただし。

結局地味なんですが(。∀゚)


ちゅーか転生スキル盗作可能(チェイサーのみ)にすればいいだけだよね。
 
スキル名:パッシブクローン(最大Lv1 クエストスキル)

他職の代表的なパッシブスキルの中から一つ選び、
最大レベルで身につけることができる。
クエストの発生にはJOBLv50↑でないとならない。

身に着けるスキルは以下の通り

ノービス:死んだ振り(利用可能になる)

剣士:HP回復力向上
ナイト:ライディング
クルセイダー:フェイス

マジシャン:SP回復力向上
ウィザード:なし
セージ:フリーキャスト

アーチャー:ふくろうの目
ハンター:ファルコンマスタリー
雷鳥:なし

アコライト:DBorDP
プリースト:なし
モンク:三段掌

シーフ系列:なし

商人:所持限界量増加
BS:武器研究
ケミ:ラーニングポーション



習得方法
0、ローグギルドのNPCマキに話しかけ、クエストをこなした後スキル
  を入手。


1、ローグギルドのNPCマキに話しかけ、「マキの紹介状」を入手する。
2、その紹介状を持ち、スキルを覚えたい職業の転職担当NPCに話しかける。
3、スキルを覚えたい職業の転職試験を行う。
4、試験を完了させ、転職NPCに話しかけると該当職のパッシブスキル
  を一つ覚えられる。(選択可能な場合は選択する)


ノービススキルを習得したい場合はヴァルキリーに話しかけ、
所定のクエストをこなす。

上書きはできるが、2回目以降は「マキの紹介状」を手に入れるのに所定の金額を支払わなければならない。

2回目からそれぞれ、250k→500k→1M→2M→4M→8Mとあがり、16M以上には上がらない。


また、ディスペルなどで解除されることはない。


これぐらいは望んでも罰はあたらないと思うんだけど、どうでしょう(つД`)


To FC2BlogRanking:
意外とバランスよくはなってるけど、転生スキルの派手さはないね…w
2006/06/12/Mon 18:57:36  チェイサー/コメント:3/トラックバック:0/
new ガシュー トン トン ギャギギギギギ カコーン / MAIN / Gvレポ 6/11 old

COMMENT

  from - にのまえ
いや三段と騎乗とフェイスと鷹はやべーだろw
2006.06.13-04:57/にのまえ/URL/EDIT/
  from - 日向
面白いですねこれw

で も …
どんなにdexが低くても基本成功率の時点で15%成功するフルストは十分ひどいような…ね。
と脱がされる立場の人間の戯言でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ライディングチェイサー見てみたいよ!('(゚∀゚∩
2006.06.13-07:36/日向/URL/EDIT/
  from - ちびまい@管理人
>にの

マスタリーが無いから、鷹と騎乗はそこまででもない、とは思うんだけどねぇ。騎乗に関しては乗れるだけ、だし(´ω`)<ASPD50%だヨ

三段は今現在も盗作できるんで保留。
フェイスは…HP増加は確かに強いかもなぁw

>日向さん

フルストは基本成功率15%+まとめて剥がせるのはかなりの脅威ですがコートが、コートが_| ̄|○|||<フルコートが分かるのが救いか

ペコはごつごつした鉄っぽい奴を希望します。盗んだバイクで(略
2006.06.13-08:31/ちびまい@管理人/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/96-012a4f97


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
