Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ガシュー トン トン ギャギギギギギ カコーン

今日は何時間メンテ延長かな!メンテ延長かな!('(゚∀゚∩

BET→2時間

とりあえずRoネタじゃなくてパンヤで更新しておきますね(´ω`)


さて、比較的会議も早くすんだあるショートホール。
発端はこの一言だった…!

私:トマ飽きたな。コブラで狙うか…
GM:うはwwwwwバカがおるwwwwww

えぇバカは承知ですよ。でも飽きたんだよ!
この時は失敗して(つД`)でした。悔しかった…。

ということである程度練習し、大分安定して寄る(たまに入る)
ようになったある日。


私:ゴゴゴゴゴ(コブラ準備)
GM:おkwwwwっをkwwwwww

(コブラでピンそばにつける)

GM:ゴゴゴゴゴ(コブラ準備)
私:ちょwwwwお前様もかwwww

(コブラで(ry)

私:鬼wwwwwww
GM:ねーよwwwww


これ以降、私とGM(っつーかアルカ)はトマを基本的に封印し、
チップイン狙いのときはコブラを使用するようになったとか
ならなかったとか。


会議中は真面目な話をしつつ1Wアプローチなどのキチガイ技が
飛び交うカオスとなっております。お察しください。


ちなみに会議中はマジメ、終わると芝生が生えまくる口調と極端です(;´Д`)b

いい息抜きになってますな(´ω`)

続きは昨日一昨日の箱とパンヤのSSをお楽しみください。               
 
20060613113646.jpg




んで、箱…


20060613113828.jpg



服はミンクのコートでした。

箱生活初めて初めて当たったよ!当たったよ!('(゚∀゚∩
スポンサーサイト
2006/06/13/Tue 11:40:11  未分類/コメント:0/トラックバック:0/
new EXP1.5倍の影響で。 / MAIN / こんなの欲しいなぁ。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/97-df6bdd1a


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
