Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ とりあえず。

screenlisa063.jpg


96/67になりました(´∀`)
もう一つ上げれば完成ですな。

で、ギルマスのプリを引き上げようということで生体ペアへ。
最初はカトリマガレを狩っていましたが、そのうちどちらとも無く…

スリルが足らんな

ということでガイルにも挑戦してみることに。
手順は相談の結果…

1.私がタゲをもって階段状を往復
2. プリが中央の段ですれ違いざまにLD
3. SW敷いてBB

ということに。

結構安定して狩れました(´ω`)<次回からは積極的に食うとしましょう。

2007/05/10/Thu 23:10:52  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/

§ 今週もお休み(´・ω・`)

文字通りです(´・ω・`)<今月は出れて1回っぽいですね…。

2007/05/07/Mon 09:48:55  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/

§ 完成。

チェイサーのJOBが66になり、自力無詠唱ができるようになりました。
20070119123724.jpg


これで95/66となったので一先ず完成ですかねぇ。
次にキリがよくなるステは98Lv完成…ちょい非現実的な気が
してならない(つД`)

新キャラも作ったことですし、しばらくはそちらを動かしてあそび
つつ、たまーにGXでもぶっぱなして遊ぼうかなと考えてます。

新キャラはこの人。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/01/19/Fri 12:44:41  チェイサー/コメント:2/トラックバック:0/

§ やたー。

20070115152656.jpg



Lvあがったー(*´ω`)<95です。

VITをちょいと上げて、MHPを底上げしました(´ω`)

そしてもう一人の同業者さんと話しこみ(*´ω`)
私が見てる限りでは、私以外にソロをしてるチェイサーの方は
この方ともうお一方(※同士発見の項で登場なさってます)だけですね。
…少ないんだなぁ、チェイサー(ノω`)<面白いのに。

20070115153242.jpg


生体3にソロで出入りしてる人って3人だけなんで名前隠しても微妙
だよなとか思ったり思わなかったり。


JOBをあと1個上げたいんで、もう少しソロ続行しますかねー(´ω`)
2007/01/15/Mon 15:35:21  チェイサー/コメント:2/トラックバック:0/

§ 分相応。

『幸福の最も大きな障害は、過大な幸福を期待する事である』 

byフォントネル

『何も贅沢しなければ幸福になれないと言うことはない』 

by武者小路実篤

『幸福はみずから足れりとする人のものである』 

byアリストテレス


とまぁ、幸福、満足に関する格言を並べてみる。
要するに、現状を是と見ることができれば、それは幸せなんだよ
ということなのだろう。

なので…
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/01/07/Sun 18:29:04  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
